ニセ坊主イッチーの戯言

ニセ坊主が日々思ったことを綴るブログです。基本 戯言ですが

久々の投稿です❗️やっとキーボード買いました

f:id:nise_bouzu:20200413192329j:image

皆さまご無沙汰しております。更新長らくお待たせ致しました。(待ってませんて? m(_ _)m)

ずっと前からブログを通して、自分自身が思っていることや考えていることを他の方に発信したいと思っていました。

ま、誰にも読んで頂けなくても良いかなと思ってブログを始めてみたんです。

しかし!!

実際にキーボード無しでブログを書いてみると・・・

時間がかかること、かかること

スワイプ入力もどきを駆使しても(駆使してない?)1行打つのに1分くらいかかり嫌になってしまい放置してしまった訳です。

ちなみに、今はワイヤレスのキーボードを使って入力しています。

快適、快適。文明の利器は凄いですね〜

なんちゃってブラインドタッチでも、ストレス無く入力できます。

これで思ったことをすぐに書けますね❗️

ゆる〜く更新しますので、よろしくお願い致します。